2020.06.22press release

Jリーグ 大宮アルディージャ グローバル業務アドバイザー就任のお知らせ

この度、弊社Blue United CorporationはJリーグ所属 大宮アルディージャのグローバル業務アドバイザーに就任致しましたので、下記にてお知らせします。

本取り組みを通じて大宮アルディージャと弊社Blue United Corporationは、当クラブ強化部の活動の推進、並びにそれに伴うクラブのさらなる発展を目的とし、大宮アルディージャのグローバル強化、並びに海外スカウティングの補助を実施して参ります。

【大宮アルディージャ 代表取締役社長  森 正志氏 コメント】
今回、Blue United Corporation様とグローバル業務アドバイザー契約を締結することといたしました。強化部門をはじめ、ICTなどこれからの事業展開において貴重なアドバイスをいただけることに期待しております。
Blue United Corporation様のお力をお借りし、今後のクラブの未来をよきものにしていきたいと思っています。

【Blue United Corporation President & CEO 中村武彦 コメント】
今回大宮アルディージャ様とこれまでの事業推進に加えて、新たにクラブ強化部の活動の推進にも取り組ませて頂く事を大変光栄に思います。
大宮アルディージャ様が目標を達成できるよう、そのお手伝いができることを心より楽しみにしております。

【大宮アルディージャ 概要】
埼玉県さいたま市をホームタウンとし、1998年に現在の「大宮アルディージャ」が誕生。1999年にJ2リーグに参入。
企業チームとしての歴史を大切にしながら、地域に愛されるクラブとして定着し、2004年にJ1昇格を果たす。2013年にはJ1での不敗記録を達成(21試合連続負けなし)。2014年にJ2降格を経験するものの、2015年にJ2を制してJ1に返り咲いた。
2018年からは再びJ2で戦っており、同年にはクラブ創立20周年の節目を迎えた。クラブの未来を担うアカデミーの取り組みにも力を入れており、トップチームへの昇格者はこれまでで計18名と、Jリーグ屈指のチームとしてその地位を築いてきた。
これからも地域の方々に愛され、地域の発展に貢献できるクラブを目指していく。
クラブHP:https://www.ardija.co.jp

■本件に関するお問い合わせ先
会社名: Blue United Corporation 
HP: http://blueutd.com
Email: info@blueutd.com

back to list